副業で収入を増やす方法

体験談も交え、副業で5万円稼ぐ方法をご紹介します

初めまして

伊坂葵と申します

 

私はIT企業に務めて社会人4年目になります

 

社会人3年目の始め、手取りが思ったより増えていかず

こんな生活耐えられない!!

と思い、副業を始めることで自分で収入を得ることを考えました

 

たくさん失敗し、何度か挫折しましたが

なんとか1年経ちました

(まだ1年ですが。。)

 

まだまだ勉強中のものもありますし

これからもたくさんのことに挑戦し

自分で収入を得るための力を付けていきたいと考えています

 

このブログを通して、私の実体験を交えながらM

おすすめの副業やその始め方をご紹介していければと思います